510LOEV

夢想封印
mxiのコミュニティ検索で「後藤真希」或いは「SWEET BLACK Girls」を検索すると、
SWEET BLACK Girls特設ページのバナーが出る様になったんですな。

さて、もう月が替っちまいましたが、先週も色々有りましたね。
先ず、上記mixi内コンテンツにロングインタビュー記事
エイベックス社長松浦氏のブログメッセージ掲載
Unrecorded ~好きなうたで生きていく~ #2「Fly away」編<2>公開。



あと、例によってBARKS特集記事

更に、公式メールマガジン開始。

本当にもう、嬉しいやら忙しないやらで大変です。
そして、2月18日発売のravexのシングルの方も詳細が出た模様。
「Believe in LOVE feat. BoA」のカップリングで、「Golden LUV feat. MAKI GOTO」。
金髪の救世主の再来を予感させますな。

で、肝心のごっちんは
未だにラジオで「featuring」を「フューチャリング」って言ってたり。
夢日記を付けてたり。

( ´ Д `)<ホストになりたい。

と口走ったり。相変わらず面白さ全開です。
ん、まあ、生まれ変わったら異性になりたいってのは、潜在的な願望としては有るよね。
私も朝目覚めたら松平瞳子になってる夢とか見ますもん。日記には書かなかったけど。
(どうせなら白薔薇ファミリーが良かった…。いや、ドリル好きですけどね。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

久遠の夢
MAKI GOTO / Unrecorded ~好きなうたで生きていく~ #1「Fly away」編<1>


いやぁ、不覚にも泣きました。やっぱ、一時期は荒んでたんだなぁ。
でも、ちゃんと帰って来てくれた。歌が好きだから。
うん、信じてたよ。ちゃんと見てる。愛してるよ。

それにしても酔っ払ったごっちんの可愛い事といったら!
見てるこっちまで自然に顔がにやけちまう。

さて、そんな訳で今日から「Fly away」が配信開始。
PVの公式はこちら
(評価やコメントは兎も角、埋め込みまで禁止しなくても…。まあ良いけどね。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

明日ハレの日、ケの昨日
昨夜のラジオでは初っ端からRYUさんに「ゴマキ」と呼ばれて激しく残念な感じでした。
しかしまあ、人見知り全開な子なので、仕事上の相方に「ゴマキいうな」と
面と向かって言えなくても何ら不思議ではないというか、
むしろそういう所が可愛いので、それはそれでOKなんですけども。
というか、この様に本音を出し切れない不器用さ加減こそが
SWEET BLACK世代代表たる所以か。

閑話休題、ついに「Fly away」のPVが公開されましたな。
存外地味、というか、落ち着いた雰囲気です。
しかしあの切れの有るダンスは健在。
年相応の艶っぽさを漂わせつつ、清潔感も備えていて、
実に味わい深い、良いPVだと思います。
ごっちんはショートも可愛い、って事を再確認出来ましたし。

あと、バックダンサーが女性なのも好感度高いです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

コンチェルトグロッソ
大沢伸一氏のブログにごっちん
(ravexのほうの楽曲制作をされた方の様ですね。)
腰に手を当てて、自信に満ちた笑顔をカメラに向ける後藤真希。
うーん、凛々しい。完全に充電完了して、調子は上々って感じですな。
頼もしい限りです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

G Free
新曲「Fly away」の作曲をされた方のブログ
倖田來未やBoAなどに楽曲提供をしている音楽人」だそうで。
これはこれは。如何にもエイベックスって感じですな。
つんく楽曲に慣れ親しんだ身としては、非常に新鮮です。

それにしても、

>「ゴマキゆうなっ!!って本人が訴えてました。笑」 とは。

何と微笑ましい。
本人がこの呼び名を嫌ってるのは我々ごまヲタの間では常識ですが、
マスコミが全く改めないんで、イマイチ世間には浸透してないんですよね。
この点に関しては全く「生まれ変わった"後藤真希"」ではないです。
むしろ初心に帰ったと申しましょうか。
これでこそ後藤真希です。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





