510LOEV

待つ。
発売日を二日過ぎても入荷メールすら寄こさないとか有り得ない。
Amazonのバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
と、泣きながら本屋に行きましたが、案の定『FOXY FUNGO』は置いてませんでした。

さて、気を取り直して「UP to boy」です。
未公開カットなので要チェックなのです。

ああ、癒される…。ごっちん可愛いよごっちん。
美しい瞳に吸い込まれそうになります。
裸足のショットも、リラックスした雰囲気が出ていて、実にイイ!

( ´ Д `)<「これ、いいの??」ってかんじですよ!!
        セクシーすぎるよぅ……みたいな。

語尾に「みたいな」が付くのは照れ隠ししている時の癖ですね。
これは相当気合入れて臨んだんでしょうな。
あんまりそっち方面に無理して欲しくないんですけども…。

( ´ Д `)<メイクなどナチュラルなイメージのところも好きですよ。
        素顔の自分を出せているかんじで。

そうそう、この感じですよ!
素顔の後藤真希が見たいんですよ!
慣れた手つきで2ホールのケーキを作り上げ、
1ホールを独りでぺろりと平らげる後藤真希が見たいんですよ!

そりゃそうと、新曲のタイトルは『SOME BOY! TOUCH』で確定なんですかね。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





