510LOEV

ガツガツ踊る。
「@ぴあ」に秋コン情報と共にビデオメッセージ。

元気そうで何より。
一年ぶりのソロライブを待ち焦がれているのは
ごっちんもファンも同じ気持ちなんだってのが再確認出来て、ちょっと幸せな気分になります。
誰もが終始笑顔で居られる、良いライブに、素敵なライブにしたいですね。
このまま追加が無ければ大阪が千秋楽になるんで、地元民としては一層気合が入ります。

あと、今年は聖誕祭が無さげなので、個人的にお祝いのメッセージを事務所に贈らなくては。
直接は見られなくも、ごっちんが笑顔になってくれるなら、何でもしますよ。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





