510LOEV

木曜なのに金曜。
今日売りの「FRIDAY」に『FOXY FUNGO』からの先行カット。
僅か3ページですが、今回も良い感じの仕上がりになってるのが伝わって来ますね。
引き締まったボディ、自信と慈愛に満ちた美しい瞳。やっぱり最高にイイ女ですよ、後藤真希は。
とりあえず、使う用と保存用に二冊買いました。(無論、写真集の方もとっくに予約済みですよ。)

撮影は西田幸樹。『Dear…』でスタジオ撮影の方を担当していた人ですね。
過剰なまでのメイクで幻想的な雰囲気を演出してました。
後藤真希って人は、存在そのものが、ある意味ファンタジーなんだってぇ感じで、
それはもう素晴らしく美しかった訳で。
(個人的にはくぼたあきひとが撮ったバージョンの方がナチュラルで好きですけどね)
因みにその時のスタッフはスタイリスト:高瀬敏、ヘア&メイク:太田年哉でした。
今回のはまだ明らかになっていませんが、「FRIDAY」の写真を見た限りでは、
スタイリスト:早川和美、ヘア&メイク:影澤妙子って感じですね…。
や、ただの勘ですけど。全体のテイストが何となく、ね。

ところで、比較的どうでもいい事ですが、
「ファン騒然! ゴマキが脱アイドル宣言」って煽り文句はちょっと面白いですね。
先ず、ファンは「ゴマキ」なんて絶対言いませんし、
今更宣言されなくても後藤真希を「アイドル」だなんて思ってません。
既に立派な歌手であり、アーティストですから。
それに、年季の入ったファンは滅多な事では「騒然」とはしません。
しかし、この煽りのお蔭でファン以外の人間からの注目が集まり、
結果的に若干騒然とした様な雰囲気が形成された感があるのが痛快でした。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





