510LOEV

39℃とか。
GyaOの『道徳女子短大 エコ研』第二話「39℃」
「PVを意識したエキセントリックな映像とファッション、
そしてシュールなストーリー展開は必見です!」と謳っていますけども。
意外と普通、というか、官製の教材ビデオの如きベタさ加減ですね…。
回想シーンを全く使わず、台詞だけで過去の事象を説明する手法が
ちょっと『ナマタマゴ』を彷彿とさせたり。

ごっちんは主役というより「脚線美&アンニュイな表情担当」といった趣き。
まあ一応、適材適所なんではないかと。
30分足らずの内容で、何の事は無いお話ですけども、
「ごっちんは良い子だなぁ」って事だけは充分伝わってます。
(因みにスタイリストは三枝桃子さん。ググっても詳細は分りませんでした。
ヘア&メイクはNEXTの影澤妙子さん。そう思って見ると所々『指』っぽいかも。)
(2007.11.01追記。どうやらこの人みたい。
http://ct.girlswalker.com/toyota/vol3/saegusa.html

所属してるのは此処。
http://adx-jp.com/index
)


同じくGyaOで現在配信中の『ハロプロアワー』#11
松浦亜弥スペシャルライブin上海Vol.2にも、
ごっちんがチラッとVTR出演してますね。
要するに「お土産買って来て!」って言ってるだけなんですけども。
まっつーとは気兼ねなくこういうやり取りが出来るんだなぁ、
と、互いの信頼関係が垣間見えてほのぼのしました。
(金色の招き猫を購入するまっつーのセンスは些か疑問ですけど。)
8月4日から配信予定の#12ではいよいよ後藤真希がMCを務めるそうで。
ゲストは松浦亜弥と菅谷梨沙子。上海の土産話も聞けるのでしょうか。楽しみです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





