510LOEV

上上。
先ずは8月20日にワニブックスから写真集発売の件。
実に一年半ぶり。二十代になってからは初ですね。
大人になった後藤真希の魅力が活写されてるんでしょうな。
最近、後藤真希のファンシーンが全体的に上り調子な雰囲気で非常に良い感じです。
(mixiのファンコミュの人数も増加傾向に有りますし、狼でも新参新規ファンを割と見かけます。)
やはりガラパンPVの与えたインパクトが大きかったんですかね。
HPPのDVDの売り上げも好調でしたし、
更なる市場の拡大を狙って攻勢を掛ける絶好のチャンスでしょう。
ま、今年の夏ハロはエルダー組の現場有りませんし、
在宅方面の開拓に力を入れるって事で。
(新規ファンをいきなり現場に放り込むのは些か酷ですしね…。
ハロコンだけ観てソロコンに対して誤った先入観を持たれても困りますし。)

そして、秋のツアーで満を持して新曲披露が行われる訳ですよ!
理想的な流れじゃないですか! いやぁ、実に喜ばしい。
更に、同日発売でシークレットライブDVD
従来の慣例ではこの手の商品は必ずFC限定で発売され、
一般人はその存在すら知らない事が多かったのですが、
漸くアップフロントも方針転換してくれた様です。有り難い事です。

(ところで、そろそろシングルVクリップス2の話が出て来ても良い時期ですよね…。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





