510LOEV

有名税~ そりゃないゼエ~♪
プチハロプロコンの様相を呈していた今日の『MUSIC FAIR21』。
何故か衣装が去年の夏ハロやこないだのHPPの使い回し。
流石にこれだけの人数居ると一人頭の出番は短いですね。
オンエアでは流れなかった未公開トークでも、大した事は喋ってませんし。

しかしまあ、『春一番』を始め、ごっちんの澄んだ歌声を充分堪能する事が出来ました。
『ウォンテッド』の時、一瞬ふらついて転びそうになってたり、
『ツイてるね ノッてるね』をカッコ良く歌い上げる様がとても素敵だったり、
何だかんだで見所は沢山。
個人的には『淋しい熱帯魚』で久々のヤスごまカップリングが拝めたのが最高でした。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





