510LOEV

サランヘヨ。
韓国でのファンイベント開催の件、朝鮮日報に載ってますね。
昨年11月のアジアソングフェスティバルも現地のファンに好評だった様ですし、
こうして活躍の場を広げて行ってくれるのは嬉しいですね。
まあその、日韓両国の間には
まだまだ解決しなければならない政治的な問題も有りますけども、
せめて文化レベルでは友好な関係を維持して行きたい物でございますよ。
ま、後藤真希の魅力は国境など易々と越えるって事で。(前回も同じ事書いたかも)

昨年来、ごっちんも韓国が大変気に入っていて、
事有る毎に「また行きたい」と言ってましたんで、
本人的にも喜んでくれてるんじゃないでしょうか。
是非とも楽しんで来て頂きたい。

韓国のファンの方々、そして関係各位の皆様方もですね、
国家の威信を懸ける位のつもりで、良いイベントにしてやってください。
あと、前回出して頂いた韓国の料理、特にエビ料理とか、
すっごい楽しみにしてると思うんで、出来ればまた食べさせてあげてください。
どうかよろしくお願いします。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





