510LOEV

漆黒漆黒?
『ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~』DVD。
何でガラパンが入ってないんだってぇ話は既に各所でされている事と思いますが、
個人的にはむしろ『エキゾなDISCO』の方が見たかったので大歓迎です。
「あのマイクスタンドになりたい!」ってなもんですよ。(歌詞間違えてるのが微笑ましい。)
あと、『スッピンと涙。』を歌い上げた直後の晴れやかな笑顔!
ここは静かに聴き入る所なので、現場で奇声を上げるのはNG。
しかし、DVDでは誰憚る事無く思いっきり叫べます。
ごっちん愛してる!

全体にヲタ声が抑えられ、歌を聴き易いDVDに仕上がってますね。
その分、本当に盛り上がってるのか? ってな場面も無きにしも非ずですが。
MCも噛みまくりですし。

それにしてもいしごまMCは和みますな。

( ^▽^)<ごっつぁん家では、語尾に「ニャン」て付けるのが、流行ってるらしいニャン!

…まあ、そういう事も有るでしょうな。全然驚きませんな。

( *´ Д `)<でもね梨華ちゃん、あんまりね、後藤真希はそういうキャラじゃないらしいんだ…。

それは違うよごっちん! むしろ普段からニャンニャン言ってるのはファンの間では常識だし!
っていうか、キャラの方向性とか気にするのは寺田の仕事なんだから、
ごっちんは自然体で居てくれりゃ良いの!

( ´ Д `)<お! 「そんなごっちんも好き」って聞こえた。

そりゃそうだろ、ファンなら誰もがそう思ってるさ! ごっちん可愛いよごっちん。

そして、何と言っても圧巻なのは、ウインクに関する件。
美勇伝の『一切合切あなたに∮あ・げ・る♪』の歌詞中で

( ´ Д `)<「あ・げ・る」てウインクしてるじゃないですか。アレが出来てない。

何を言い出すかと思えば。
梨華ちゃん、水を得た魚の様に喜んでウインクを披露しちゃってるじゃないですか。
しかも

( ^▽^)<じゃあさ、真希にゃん見本見せて?

当然の流れですな。
真希にゃんがまるっきりウインクが出来ないのはそれこそ天下万民の知る所。
ラブマPVの頃から全く進歩が有りません。何故かこういう事は不器用なごっちん。
今回もまた必死でチャレンジするも、案の定上手く出来ていません。
(カメラ位置的に前髪が邪魔になってるのが返す返すも残念。)

更に、時々鼻に縦皺寄せる癖を指摘されて恥ずかしがったり、総じて羞恥プレイ気味です。
まあ実際の所、この癖は昨年秋頃から気になってたので、
この機会にちょいと意識して貰えると有難いですね。
奇声を上げる癖は面白いのでそのままの方向で。

まあそんなこんなで非常に楽しめる内容のDVDです。
強いて不満を言うならば、特典映像の類が全く入ってないって事位ですか。
(そういう映像は全部FC限定商品で出しますからね、あの事務所は。
この方針のお蔭でどれだけ潜在的な顧客を逃し、且つまた無用の誤解を招いているか、
今一度真剣に考えて欲しいもんですけども、ね。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





