510LOEV

スポフィスソロDVD。
ん、まあ確かに6月下旬発送でしたわな。もう7月ですけど。
とりあえず届きましたよスポフィスのソロDVD。
『MAKI GOTO DVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006
in SAITAMA SUPER ARENA ~HELLO! DIVA ATHLETE~』。
約45分収録で1500円という、FC限定商品にしては破格の良心的お値段。
一応ジュエルケースに入っている物のジャケットの紙すら無いとかメニュー画面が無いとか
照明が来てなくて時々顔色が緑っぽいとかマイクが音声を拾い切れてないとか、
瑣末な事は気にしない方向で。

兎に角、カメラがずっとごっちんだけを追っています。
スポーツフェスティバルの内容なんかは全くお構いなしです。
この潔さが実に良い! (まあ、そっちの方は別の商品が出てますし。)
実際、ごっちんだって全部の競技に出てる訳でも有りませんし、
こちらとしても、待機中に他のメンバーと触れ合ってる姿見てる方が楽しいんで無問題。

絡みとしては、まっつーとミキティがやたら多かったですね。
ごまっとう揃い踏みも有れば、あやごま、みきごまも有り。
後は、近年すっかり珍しくなった、なちごま、いしごま、よしごま。
基本的に同年代としか話さないのは致し方無いですね…。
しかも自分から話しかけるのが苦手な子ですから、どうしても受身になってしまう。
構ってくれるメンバーの皆さんには幾ら感謝しても足りません。(エエ人達や…。)

それにしてもごっちんの美しい事と言ったら!
地上に降りた美の女神かっつー位、全身が隅々まで物凄く美しい!
美しいっつーか綺麗っつーか可愛いっつーか、兎に角惚れ惚れします。
ピアスをしてない耳たぶを久し振りに見ました。
ごっちんの耳は薄くて凹凸が少なくて、何と言うか、
思わず甘噛みしたくなるような感じで、とってもキュートなんですよね。
髪(赤っぽいブラウン)をポニーテールにしてるお蔭で、
その愛らしい耳を存分に堪能出来ました。
体形的には、流石に二十歳にもなると胸やお尻がふっくらして、
アスリート体形から若干離れつつ有りますな。
ま、本業はあくまでも歌手ですから、怪我の無い様に楽しんでくれればそれで良いんです。
(っつーか、矢島は速過ぎ! あんなの誰も追い付けないって!)

ライブパートは何故か好きバカのみの収録。
ここでもカメラは後藤真希だけを追っているので、
歌ってない時の振り付けもアップで拝めます。結構貴重な映像です。
しかしインマラが無いのがどうにも納得行きませんな。
(跳び箱の練習の時にまっつーが披露してくれてたのだけじゃないですか!)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





