510LOEV

爽やかフレッシュ~♪
シングルV『ガラスのパンプス』
まあ、PV自体はもう既に散々見てるので今更語る事も大して無いのですが、
一応改めて言って置きますと。
「男性ダンサーが邪魔!」この一言に尽きます。
正直、目障り以外の何物でも有りません。
『抱いてよ! PLEASE GO ON!』のPVに挿入されていた
『青春ばかちん料理塾』の映像と同じ位邪魔です。
商品価値が著しく減衰しています。510点満点で言えば、255点位にはなっちゃってますね。

しかしこのシングルVには久し振りにDance Shot Ver.が収録されているので、
そっちの方では後藤真希の華麗なダンステクニックを割と堪能出来ます。
エロとか関係無く純粋にカッコイイ後藤真希を楽しめます。

そして何と言っても、この手の商品で一番のお楽しみはメイキング映像な訳ですが。
今回も素晴らしく面白いです。
初っ端から

( ´ Д `)<寒い~。さようならお疲れ様でした。今日は寒いんで帰ります、さようなら…

と愚図ってみせるごっちんが可愛過ぎます。
(何だかんだ言っても実際は真面目に仕事してますし。)

ジャケットの背景のビル群は大川端リバーシティ21らしいですね。
何やら良いビルがいっぱい立ち並んでいて、建築フェチ的にはかなりグッと来ます。
そして、そんなビル群を背にして、衣装の胸元を気にしながら撮影に臨むごっちん。
何て素晴らしい光景でしょう! これ以上萌えるシチュエーションが有りましょうか!
まあ兎に角最高です。

PV撮影の合間にも、ごっちんはカメラに向かって一生懸命語りかけて来てくれます。

( ´ Д `)<先程イメージショットという事で。
        化粧室の、ホントは化粧室…化粧室じゃないです、
        けしょ…ホントは化粧室なんですけど(笑)。
        鏡の有る所で。ま、ガラスのパンプスの「ガラス」を掛けたんでしょうね、
        撮影なんかをしてみたり、しちゃったり、してみたり、しちゃったりしたんですが。

落ち着け! どっちなんだ! 広川太一郎みたいになってるぞ! 
今年で21歳になろうかというのに何ですかこの初々しさ加減は!
全く、これだからこの子は目が離せませんよ。

あと、何気にカップリングの『LOVE缶コーヒー』にも言及しています。
新鮮というか商魂逞しいというか。何にしても良い事です。

( ´ Д `)<ぶどうジュースが~♪

(カップリングは毎回名曲揃いなので、もっと宣伝して欲しいですね。)

セットチェンジして、ビー玉を敷き詰めた床の上で寝っ転がるシーンの撮影に。
この部分が結構長い。画面上にはごっちんのアップだけ。
潤んだ瞳、艶っぽい唇、衣装の隙間から覗く白い谷間…。
堪らなくエロティックです。ぶっちゃけ、このシーンだけで抜けます。

( ´ Д `)<色っぽかったですか? 色っぽかった?
        色っぺかっ…、 色っぺえ?
        ん、まあそんな、今のはちょっと違うけど(笑)

…ん。無理しないでいいよー。
そのままの君が好きだからね。愛してるよ、真希。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





