510LOEV
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ夏木マリは凄えな…。
『MUSIC FAIR21』
こうしてアウェイの場で、大御所と協演する機会を設けて頂けるのは大変有り難い事です。
後藤真希は基本的に人見知りですけど、歌唄いとしては常に真剣勝負、
誰かに後れを取る様な真似は絶対にしないという気概を持っている子です。
期待されれば必ず応える子です。今回も良いパフォーマンスでした。

ガラパンに関しては…、
音楽戦士やハロモニ。に較べればダンスパートをしっかり映してくれている感じはしましたね。
まあ、TVサイズではあのダンスの真の凄さは伝わらないでしょうけども。
あと、あの男性ダンサーがごっちんの太腿に触れる度に
湧き上がる殺意に気が狂いそうになるのですが、
今回は手の位置が若干下がっているというか、
ギリギリの所でカットが切り替わっていたので多少救われました。

ごっちん本人の表情も妖艶さが抑えられ気味で、
最後の方なんか随分子供っぽい笑みになっちゃってましたけど、これはこれで全然有りです。
というか、むしろ大歓迎です。
この辺りの微妙な雰囲気作りを意識的にコントロール出来る狡猾な女。
それでこそ後藤真希です。

そして、トークの場では先輩に手も無く捻られるヘタレ処女。
ごっちん大好きだよ! いつまでもそのままで居てね!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。