510LOEV
スポンサーサイト

H★PP! 2006 DVD MAGAZINE Vol.2とか。
『H★PP! 2006 DVD MAGAZINE Vol.2』。
ツアー開始を前にしてメンバーがパーティを開いちゃいました的なアレ。
美勇伝は何故かごっちんとは完全に別行動で美勇伝だけのパーティを楽しんでました。
仕方なく辻ちゃんと二人だけのささやかなパーティに興じるごっちん。
撮影場所はどうやらハロプロアワーと同じ所ですね。

去年の紅白の思い出話に花を咲かせたり、他愛も無いゲームに熱くなったり、ケーキ食ったり。
まあ、概ね緩い内容のDVDです。
ごっちん「あっち向いてホイ」弱過ぎ。どんだけ素直やねんな。
あと、辻ちゃんから見たごっちんのイメージは「一日一個はアイス食べてる」らしいです。
この時はクッキー&クリームに嵌まってたんやね…。
本当に、食べ物ネタには事欠かない子ですな。ごっちん可愛いよごっちん。


ところで、瑣末な事ですが、この北海道ニュースの記事
「ソロになってすぐにテレビのロケで帯広を訪れた。」と書かれてますけども。
これ、内容読んでると、どうもハロモニ。北海道ロケの事を指してるっぽいです。
アレは確か卒業発表直後の撮影で、まだ娘。に在籍中だった筈ですが。
ある意味「卒業旅行」的な趣きの企画でした。やっぱり、思い出深いんでしょうね…。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





