510LOEV
スポンサーサイト

しくった! すっかりしくった!
新曲の発売日ってぇと、大概大阪に来てくれるんですよ、後藤真希は。
で、『ちちんぷいぷい』という、延々と井戸端会議をやってる様な雰囲気の
緩~い情報番組に出て、宣伝をして帰って行くのが恒例になっておるのですよ。
現在、この番組は14時から17時50分まで放送されているのですが、
ゲストが出演するのは大抵5時以降だけなんです。

が! 今日に限って番組開始から出てるなんて!
お蔭で気付くのが遅れて30分程見逃しましたがな。結局、出演時間は15時過ぎまで。
この時間帯って暇を持て余した主婦とニート位しか観てないんじゃないの?
シングル買ってくれるんかな…。(ちなみに5時台は関ジャニがゲスト。)

で、今日のごっちんはというと。泉州名物「水なす」の料理を食ってました。
司会者からわざわざ、「昔、棘で怪我した事あるっていう風に何か…」と振って貰って、

( ´ Д `)<そうなんですよ。
        ファミレスで、あの、何ていうの和風ハンバーグに添えてある奴を食べたら。
        茄子のヘタ? の部分にトゲが有るみたいで。咽喉に刺さってぇ…。

と、例によって散々既出の話をさもついこの間の事の様に話してました。
正に後藤真希クオリティ。愛しい。

追記:改めて観返してみると、「茄子のヘタ」と言ってる時、自分の頭を指差していますね。
そういえば『アロハロ!2』の中でも「牡蠣のココん所」と言って自分のお腹を指していました。
どうもそうやって自分の体の部位を指し示す事で説明を補足しようとする癖が有る様です。
多分無意識なんでしょうけど、実に後藤真希らしいと言うか何と言うか…。可愛いです。
あと、「大人のお洒落」のつもりなのか、やたら目立つ腕時計をしてるのが面白いですね。
(7月15日追記:どうやらCHANELのJ12ホワイトセラミックって奴みたいですね。
似た様な外見のがいっぱい有って型番までは特定出来ませんけど。)


「TVガイド」の‘100%ハロプロ’のページにも後藤真希が登場してます。
艶々の唇が堪らなく綺麗です。本当に、大人っぽくなりましたよね…。
hair&makeは影澤妙子さん、stylingはtammyさん。
やっぱり去年の暮れ頃から影澤さんの比率が明らかに上がってます。
tammyさんってのは余り馴染みの無い名前ですが、
確か、GyaOのハロプロアワーでスタイリングやってる人ですよね。
このバリエーションの多さは一体どういう風の吹き回しなんでしょう。
しかしまあ、色々な後藤真希が見られるってのは嬉しい事です。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





