510LOEV

TV。
GyaOのRANK'n SHUFFLEにコメント映像。
一応番組の目玉的な扱いの様で、有り難い限りです。
特に目新しい発言は有りませんが、
今までやたらと「魔性さ」と言っていたのに
今回は「魔性っぽさ」になっているのがちょっと可笑しいですね。
普通に「魔性」では駄目なのか。

あと、ごっちん的にはガラパンはつんく節が抑え気味らしいです。
私にはその辺は全く解らないんですけども。


『音楽戦士』はトーク無しのスタジオライブのみ。
歌衣装は赤のセパレート。まあ実に何と言うか、微妙な感じでは有ります。
いや決して悪いという訳ではないんですけどもね、もう少しその、まあ良いや。

そんな事より、ごっちんのフトモモがッ! フトモモがッ!
ああッ! 憎い! あのダンサーが憎い!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





