510LOEV
スポンサーサイト

「BiDaN」。
はい、そんな訳で「BiDaN」買って参りましたよ。
(こういう機会でもない限り絶対手に取らないタイプの雑誌ですな)

スタイリング:早川和美、ヘア&メイク:影澤妙子(NEXT)。
白、ラベンダー、ブラウンの組み合わせで全体に軽やかな仕上がり。
すらりと伸びた脚線美が健康的な色香を漂わせています。
アクセサリーは最近本人もお気に入りというゴールド。
最強ですね。メチャメチャ可愛いですよね。
ごっちんの柔らかな表情が、見る者の心を和ませますね。

( ´ Д `)<強く歌う部分、溜めて歌う部分、力を抜いて歌う部分などの
        ニュアンスがちょっと難しいかな。

何故男性向けファッション誌が「歌うときのアドバイス」を訊いたのか定かでは有りませんが、
実にプロフェッショナル然とした、簡潔にして的確な答えですな。

キャプテンコンに関しては、

( ´ Д `)<ちょっと自信が無かったり、不安に思っているときでも、
        大丈夫! 後藤真希ならできる! と、自分に言い聞かせるようにしています。

何と申しましょうか、こういうの読むと、居ても立ってもいられない気持ちになります。
後藤真希自身にとっても「後藤真希」という看板が重要な意味を持っているのだなぁ、と。
ああ、少しでも彼女を支えてあげたい! 力になりたい!
励まし、勇気付け、心を癒す存在になりたい!
ごっちんには、いつも元気を貰ってますからね。

「今後、挑戦してみたいことは?」という問いに対して

( ´ Д `)<海外で、普通に一般のお客さんが入るライブをやってみたいです!
        現地の言葉でMCができたら最高ですね。
        そのためにもいまから英語や韓国語をおぼえなきゃ!!

いつも前向きで頑張り屋さんなごっちん。愛してるよ。
私に何が出来るか判らないけれど、とにかく応援してる。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





