510LOEV
スポンサーサイト

練り物キャノン。
「月刊歌謡曲」のインタビュー記事で、
自らの歌い方の深化について自信たっぷりに語るごっちん。
何が自分の武器かをしっかり把握し、常に磨き続ける姿勢に改めて感服します。
(それにしても、具体的な目標値を設定する事を極端に避ける傾向は変わりませんね…)
「B.L.T.」でも落ち着いた受け答えを見せ、大人の雰囲気を漂わせて居ます、が。

( ´ Д `)<胸元が大胆に開いてます!
        育ててるんですよ、胸。ちゃんと肥料あげてますから(笑)

…肥料て。相変わらず面白い子ですよ、全く。
『指』の特典映像でもいつも通りハンバーグ好きですし、
お母さん大好きっ子ですし、チワワの可愛さにはしゃいでますし、
二十歳ってこんなに子供っぽいもんなんでしょうか。
もうね、可愛らし過ぎて溜息出ますよ、本当に。


「月刊歌謡曲」のほうは公式のアー写の転用。
「B.L.T.」のほうはスタイリング:早川和美、ヘア&メイク:美舟(NAP)。
レースの付いた薄手のアウターの下に光沢の有るフェイクレザーを組み合わせる手法は
早川和美の得意とする所。アクセントにラインストーンを多用するのも特徴ですね。
これらは最早後藤真希のイメージと分ち難く結び付いている感が有ります。
まあ、数多有るごっちんの魅力を構成している要素の、あくまでも一面として、ですけどね。
(前にも書きましたが、所謂「ゴマキ」のイメージを支えているのは高瀬敏ですから)

今回の様な落ち着いた髪色の時に美舟の名前が出て来るのはちょっと意外でした。
この人は割と明るい髪色のイメージが有りましたんで。
しかし考えてみれば鈴木えみとかBoAとかを手掛けて来た人な訳ですから、
戦略的にはこの方向で良いのかも知れません。

あ、あと、瑣末な事ですが。
『指』のスタッフロールにもいつもの早川和美と影澤妙子の名前が有りましたね。
本当に後藤真希の為だけに作られたような作品です。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





