510LOEV
スポンサーサイト

4月30日に放送されたものです。
大阪は東京との時差が10日程有るので、まだGWです。
今日のハロモニ。は、大食家2トップが食べ歩きする回でした。

二人とも、実に美味しそうに物を食べますねぇ…。
ごっちんの幸せそうな表情を観ていると、こっちまで蕩けちまいますよ。正に至福の時間。

それはそうと、最近のごっちんはシックな色合いの服が多いですよね。
落ち着いた雰囲気で、とても似合っています。

それと、五芒星形のピアスしてる事も多いですね。インマラの時に付けてたのもそうでしたし。
(当時のインタビューでお気に入りと言ってたピアスがそれかどうかは不明ですが)
今回のも私物だったりするのかなー、と思いながら観てました。
まあ、スタイリストさんの趣味である可能性も有りますから、何とも言えないんですけども。

(因みにスタッフロールを見ると、今回のスタイリストは柳沼環、樋口栄子の二人。
柳沼環さんは毎週スタジオ組の担当してる人ですから、
ロケ組の方が樋口栄子さんって事で良いんでしょうかね)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





