510LOEV

キャプテンおたおめ!
「kindai」買って来ましたよ。
表紙からして既に超絶可愛いですよ。何か下敷きみたいなのが付いてますよ。
艶やかな唇に吸い寄せられるようにチューしちゃいますよ、何度も何度も。
ああ、愛してるよ、ごっちん。

徐に定規を取り出して目と目の間の幅を測ってみたら3.6センチでした。惜しい!
まあ、細かい事は置いといて、保存用にもう一冊位買っときますかね。

ヘアメイク:太田年哉(NEXT)、スタイリスト:早川和美。レギュラーメンバーですね。
斜めに流した前髪が齢相応の落ち着いた雰囲気を醸し出しています。白のブーツが素敵。
この時期にサンタ衣装は定番ですけど、早川和美の手に掛かると何気に生地が薄い、
ボディラインを強調するようなシルエットになるのは気の所為でしょうか。

記事の内容は概ねベストアルバムの宣伝な訳ですけども。
DPGOのライブVersionで少しでも現場の空気を感じて欲しいという思いを
彼女も持っているんだ、ってのが改めて解って嬉しいですね。
ライブの場を「私の帰る場所」と表現する後藤真希は激しくカッコイイです。
『二十歳のプレミア』も、早くもライブで歌う時の事を思い描いているご様子。
こっちも益々期待が高まるってもんですよ。ああもう、すっげー楽しみ!

東厚生でのライブの模様をレポしたページにも、慈愛に満ちたMCの記録。
何てファン思いの優しい子なんでしょう。嬉しくて涙出ます。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





