510LOEV
スポンサーサイト

ハワイDVD。
「後藤真希ファンクラブツアーinハワイ~常夏クリスマスをあなたへ~」。
サンタごっちんの可愛らしさが半端無え! すっげえ可愛い!
短めのツーテールというちょっと珍しい髪型。(当然アロハロと同じスタッフ)
ツーショット撮影の場面はやっぱし、観てて嫉妬しますね、かなり。
(「二回目の人が結構居る」って、どんだけブルジョワばっかりやねん)
しかしまあ、ごっちんが楽しそうにしてくれてるので概ね無問題。
テンションが上がってる時の

( *´ Д `)<キシシシシシ…!

って笑いも久々に見られましたし。(シツレンジャーのシングルV以来かな?)
あの笑い方好きなんですよ。勿論、ちょっと気の抜けた時の

( *´ Д `)<へへっ

っていう笑いも大好きなんですけどね。

さて、イベントの内容自体は参加してない身には割りとどうでも良いので、
ごっちんが如何に楽しんでくれてるか、ってのを中心に観る訳ですけども。
終始嬉しそうで非常に良かったです。観てて癒されます。
っつーか、何気に見所多いですね。

( ´ Д `)<ほげ!

とか、けん玉を成功させてびっくりする表情とか、

( ´ Д `)<大丈夫ですよ、噛んでませんよ?

とか、普段より小さいハンドマイク持ってる時の、行き場の無い小指とか。

( ´ Д `)<何が良い系?

とか、(最近ハロモニでもこういう言い方してましたよね)

( ´ Д `)<あざーす!

とか。

スペシャルライブも素晴らしくプレミア感に溢れたセットリストですな。
ぴたクリが感動モノ。愛らしい仕草はリリース当時のまま。
しかし声の出し方が、前回のハワイと較べても全然違いますね。
声量に余裕が有ります。(まあ、曲にも依るんですけども)
涙の星アロハロVersionとかシツレンジャー後藤Versionも垂涎モノですよ。
それに何と言っても二十歳のプレミア! あれを目の前で唄って貰えたら幸せだろうなぁ…。

イベント終了後にはDVDの視聴者に向けたメッセージが。
お心遣い有難うございます。
兎に角、ごっちんが終始ファンの方を向いてくれているのが非常に嬉しかったです。
(アロハロ2は単なる記録映像でしたからね…。まああれはあれで良いんですけども)
改めて惚れ直しましたね。やっぱり後藤真希は最高です。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





