510LOEV

ゴ・ト・ウ! ゴ・ト・ウ!
かっ飛ばせー ゴ・ト・ウ!

さて、漸く届きましたよ『LET'S GO 楽天イーグルス』
イーグルスっつーと、てっきり1984年LAオリンピックの公式マスコットキャラクター、
イーグルサムのアニメ版の主題歌を唄ってた男性アイドルユニットの事かと思ってたんですが。

や、良い曲じゃないですか! キャッチーで、誰もが口ずさめる感じで。
個人的には、大サビの直前の部分がサイバーネーションネットワークっぽくて好きです。

そして、何と言っても、ごっちんの美声! 透明感の有る、伸びやかな歌声!
普段余り言及しませんけど、ごっちんの声は、凄く綺麗なんですよね。
この曲には物語性もメッセージ性もまるっきり無いので、
何も考えずに、ただただ美しさに浸る事が出来ます。かなり良いです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





