510LOEV

DANCE AWAY
( ´ Д `)<しばらく走ってないので自信があるような、ないような

「微妙な発言」と書かれてますが、いつもの後藤節全開ですな。
復帰後初めてファンの前に出たスポフェス。とりあえず怪我も無く終了した様で何より。
ごっちんが楽しい一時を過ごせたならそれで良いんで、試合の結果とかには興味有りません。
肩を冷やさない様にマイナーチェンジされた歌衣装、
ポニーテールがとてもよく似合って最高に可愛かったです。
(よく見たら肩隠す代わりにお腹出してますね…。ヘソピは無いっぽい)

そして、成田空港プレゼンツのbayfm78の生放送特番
『二十歳のプレミア』を聴けたのが嬉しいですね。
話の流れとは言え、海外進出の野望を語ってくれたのも感動モノ。
遠征組ばかりに頼らず、現地で新たなファンを獲得する気概を持って臨んで貰いたいです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





