510LOEV

元気そうじゃん!
病み上がりなのに朝っぱらから番宣で出ずっぱりなんて大丈夫なのかと
若干心配でしたが、一先ず顔色も良くてほっとしました。
時事ネタに対するリアクションのぼんやり加減も健在ですし、すっかりいつも通りですね。
ちょっと増量気味のエクステがエレガントな雰囲気を醸し出して、とても綺麗です。
昼の番組ではジャケットを脱ぎ、髪も三つ編みにして軽快なイメージ。
美しさと可愛らしさを見事に兼ね備えている所をアピールしてくれてますな。
夕方の番組ではまた髪を解いて緩いウェーブを掛け、更にデコ出し! もうお腹いっぱいです。
(関西では放送されませんでしたが、
別の番組では後ろ髪を縛って前を斜めに流すスタイルでも出演していた様ですね)

ドラマの方は正直どうでもいいっつーか。
他人の書いた台本通りに動いて話す後藤真希の姿を見ても嬉しくも何とも無いんで。
役者としての才能は認めますけど、あくまでも歌手活動に拘ってて欲しいですね。
まあ勿論、観ますし録りますしDVDも買いますですよ。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





