510LOEV
スポンサーサイト

日時指定02月14日。
「指定日厳守!!」。なかなか気が利いてますな。
こうして今年も、ごっちんからの愛の籠ったチョコレートを貰えて幸せです。

「Dear.....
  LOVE。
とろけちゃって下さいなっ。」

早速とろけちゃってます。
ああ、愛してるよ、ごっちん!
ホワイトデーにはきっとお返しするから、早く良くなって、いつもの元気な笑顔を見せてね!


それにしても、この(実質3000円の)生写真は明らかに去年の物、
つーか、DEF.DIVAの宣伝でハロモニ。にゲスト出演した時に撮った物ですね。
つー事は娘。在籍時代と同じく、高瀬敏のスタイリングで、
ヘア&メイクは竹邑事務所と考えて宜しいんですかね?
そう言えば、DEF.DIVAでもごっちん担当だった美舟さん、
自分のサロン(NAP)を持つ前は竹邑事務所に居たんですね。(ソースは此処)
ごっちんが卒業してからは暫く疎遠でしたが、自身の独立を機に復縁したって所でしょうか。
(まあ、推測の域を出ませんけども)
兎に角、これからも、後藤真希をより可愛く、より美しくする為に力を揮ってください。
改めて宜しくお願いします。
(追記:メディアにNAPの名前が出た記録として一番古いのはさよ友かと思っていましたが、
2004年春の「ザッピィ」に既に出てますね…。意外とブランク短いのか?)


ごっちん、今頃どうしてるのかな…。早く帰って来て欲しいな…。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





