510LOEV

POPJAM。
我が街大阪ではハロモニは一週遅れ、音楽戦士は一日遅れなんで、
オンエアされるのを見るのはこれが最初なんですけども。

…音が、薄い?
何つーか、あんまり好みの音じゃなかったです。
CD音源の音は非常に好きなんですけどね。(皆もっとCDを買うべき)
衣装も微妙っつーか何つーか。や、個人的にはかなり好きですけども。
ウエストのラインをわざわざ斜めにするのは、
スクランブルやさよ友でも見られた早川和美お得意のパターンですね。
(唯、フリル部分の色や素材をもうちょっと軽くしてくれた方が嬉しいんですけど…。
余りヒラヒラし過ぎるとマズいのか、或いは予算や納期の都合でも有るのか?)
エルダーの時の衣装やPVの衣装と較べると、そこはかとなく罰ゲームテイスト。
振り付けも相まってピロリンっぽい感じになっちゃってますな。
まあ、歌唱そのものは普通に良かったですし、これはこれで有りなんじゃないでしょうか。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





