510LOEV

夢枕。
二十歳を迎え、お年玉が成人祝いになってしまったとぼやいていたごっちん。
そんなごっちんから、思わぬお年玉が! どんな物か解りませんが素敵な予感です。

さて、そんな大人買い必須の新曲に関して、オリコンスタイルにインタビュー記事が。
いつもながら無邪気というか、つんくプロデュースが打ち出す意外性を楽しんでいる様子。
「ごっちんがメガネかけてるよ!」ってのは確かに思いました、ええ。
しかし、私自身は別段眼鏡属性は持ち合わせておりません。
(どっちかというとブーツとかのほうが好き)
というか、ごっちんがごっちんらしく在ってくれれば、どんな姿でも。

子供は三人か…。OKOK! 任せて!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





