510LOEV

久遠の夢
MAKI GOTO / Unrecorded ~好きなうたで生きていく~ #1「Fly away」編<1>


いやぁ、不覚にも泣きました。やっぱ、一時期は荒んでたんだなぁ。
でも、ちゃんと帰って来てくれた。歌が好きだから。
うん、信じてたよ。ちゃんと見てる。愛してるよ。

それにしても酔っ払ったごっちんの可愛い事といったら!
見てるこっちまで自然に顔がにやけちまう。

さて、そんな訳で今日から「Fly away」が配信開始。
PVの公式はこちら
(評価やコメントは兎も角、埋め込みまで禁止しなくても…。まあ良いけどね。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





