510LOEV

明日ハレの日、ケの昨日
昨夜のラジオでは初っ端からRYUさんに「ゴマキ」と呼ばれて激しく残念な感じでした。
しかしまあ、人見知り全開な子なので、仕事上の相方に「ゴマキいうな」と
面と向かって言えなくても何ら不思議ではないというか、
むしろそういう所が可愛いので、それはそれでOKなんですけども。
というか、この様に本音を出し切れない不器用さ加減こそが
SWEET BLACK世代代表たる所以か。

閑話休題、ついに「Fly away」のPVが公開されましたな。
存外地味、というか、落ち着いた雰囲気です。
しかしあの切れの有るダンスは健在。
年相応の艶っぽさを漂わせつつ、清潔感も備えていて、
実に味わい深い、良いPVだと思います。
ごっちんはショートも可愛い、って事を再確認出来ましたし。

あと、バックダンサーが女性なのも好感度高いです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





