510LOEV

G Free
新曲「Fly away」の作曲をされた方のブログ
倖田來未やBoAなどに楽曲提供をしている音楽人」だそうで。
これはこれは。如何にもエイベックスって感じですな。
つんく楽曲に慣れ親しんだ身としては、非常に新鮮です。

それにしても、

>「ゴマキゆうなっ!!って本人が訴えてました。笑」 とは。

何と微笑ましい。
本人がこの呼び名を嫌ってるのは我々ごまヲタの間では常識ですが、
マスコミが全く改めないんで、イマイチ世間には浸透してないんですよね。
この点に関しては全く「生まれ変わった"後藤真希"」ではないです。
むしろ初心に帰ったと申しましょうか。
これでこそ後藤真希です。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





