510LOEV

結界「動と静の均衡」
あー、そっちか!
歌唄いとして尊敬してる人とかの話だと大抵安室奈美恵さんの名前を挙げてた気がするけど、
憧れの女性像ってぇと、篠原涼子さんなのか。
ん、まあ解らんでもない。
ってか、ああいう落ち着いた物腰の中にも強さを秘めた感じってのは、
ごっちんも既に充分備えている。

今回は歌手としての後藤真希の仕事に対する真摯な姿勢を
改めて聴く事が出来て、かなり嬉しかった。
やっぱ、キャリア10年は伊達じゃない。
それに、心底からライブが好きなんだな。
ああ、早くまた生でその歌声を聴きたいな…。

それにしても、いきなり

( ` Д ´)<<女のほうが大人だからね!

には畏れ入った。
急に難しい話しだすとか、
明らかにおかしい、と思ったら

( ´ Д `)<私こないだそれテレビで見たもん。

最高だな!
何処でそんな話術覚えたんだ。
ちょっと惚れ直したぜ。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





