510LOEV
スポンサーサイト

ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
後藤真希ドラマ日記がスタートしましたね。
寒い中早朝からの撮影は大変でしょうが、身体に気をつけて頑張ってください。

こういう特集を組んで貰えるのは大変有り難いです。
ごっちんが元気に仕事してるってのを確認出来ると安心しますし、
「後藤真希が今どんな活動をしているのか」という事を世間に知って貰うのも大切ですからね。

新曲プロモが本格化するこの時期、事務所サイドが頑張ってくれている一方で、
ファンサイドにも今にきっと…In My LIFEオリコン第一位プロジェクトといった動きが有る様で。

「別個に進んで共に撃て」と昔の人も言っていましたし、
ここは一つ緩やかな連帯を表明しつつ、私は私で出来る事をして行きます。
(ハロプロエロ部門トップのスレが落ちる等という事が有ってはならんのですよ!)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





