510LOEV

バラして直して光学迷彩
(一日2回更新とは。昨日、日付変わる前に日記更新したから、
カレンダー的に連続記録が途絶えるのを気にしたのか?)

日本時間では15日午前2時。L.Aでは14日午前10時。
朝10時からレッスンか。いつもながら素晴らしく可愛いな。
落ち着け俺 素数を数えるんだ

そして15日午前1時30分頃、おやすみ前の更新

ごっちんかっけー。
何か、夏先生みたい。

カメラが壊れたってのは残念だけど
こうしてブログを更新してくれるだけで、とても嬉しい。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





