510LOEV

逃がした魚の目と目の間は3.8センチ。
先日釜山で開催されたアジアソングフェスティバルでも、普段と変わらない素晴らしいパフォーマンスを披露された様で。ごっちんの魅力は国境を軽々と越えて行くんだ、と改めて惚れ直した所なんですけれども。

( `ш´)<馬みたいな鼻やな

( ´ Д `)<やめてくださいよ、またインターネットで書かれるんですから

まあ、さんまも悪気が有って言った訳じゃないのは明白、
というか「ディープインパクトみたい」というのも多分褒め言葉。
しかし、ごっちん、ネットで書かれてる事を何気に気にしてるんだなぁ、ってのが改めて解って、何か切なくなりました。

確かにネット上には無責任な発言が氾濫していますけども。
ごっちんにはいつも堂々として居て欲しい。
歌が国境を超える様に、君の素晴らしさはいつか必ず届くから!

そんなごっちんの魅力が全開のマガジンのグラビア。
穴開きグローブが高瀬敏らしさ爆発。ヘア&メイクが珍しく影澤妙子ですね。この人が髪を作る時は何気にマットな感じの仕上がりが多いのは気の所為でしょうか。二十歳を迎えてすっかり大人っぽくなったというか、最近のごっちんは「可愛い」というより「綺麗」という言葉が似合うような美人さんになってますねぇ。あぁ、一緒に観覧車に乗りたい…。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





