510LOEV

リボンには永遠の愛を

あぁッ、ごっちん可愛いッ!!!!!

可愛い! 可愛いよ、ごっちん!!
思わずモニターの前でリアルに声を上げてしまった程に。
や、可愛いのは前から知ってたけどさ。
グラサン越しじゃないカメラ目線のショットは何気に久し振りな感じだから。
日差しが眩しいなら無理にグラサン外さんでも良いのに、
わざわざその美しい顔を見せてくれる優しさがまた心に沁みるね。
クラブに馴染めない所も微笑ましい。
ああ、可愛い。超可愛い。愛してる。結婚してください。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





