510LOEV

遷ろいて希い 戻らぬ命を探せよ

おはようございました。

遊惰な暮らしをEnjoyしてるね!
それにしても、何て可愛い背中なんだ…。
全く、こんな可愛い背中、私は見た事無いよ。
日記の内容も全体的にぽわぽわしてて、
ごっちんの温かい人柄が伝わって来るよね。
で、極めつきが、

( ´ Д `)<おやすみなさぁぁぁぁぁっっっっははい!

って! ああもうッ!!
かっわいいよ! かっわいいよ! ごっちん!
少女臭が! 少女臭が! あっがががが!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





