510LOEV

太らせて食べるのだぁッ↑

ごっちん食べたーい! 出来れば生で!

さて、ごっちんは食物連鎖の頂点目指して、今日も修行に励んでるご様子。

で、その、ごっちんのエネルギー源となる食物たちですけども。
今日も美味しそうだね!
ってか、料理の腕に益々磨きが掛かってんじゃない?
あと、十代の頃に較べて、何気に脂っこい物が減って、
よりヘルシー志向になってる様な…。

まあ、またぞろ急性腸炎で倒れられでもしたら敵わないから、
健康に気を遣ってくれるのは有り難い事さね。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





