510LOEV

最強ね!
そーなのかー。
L.Aにも日本と同じカレーパンが有るのか。

商売道具なんだから、喉は大事にしてね。
(あんまりタバコ吸ってちゃ駄目だよ。)

>タンメンをL.A風に作り、ワカメだけサラダ・韓国風
何という無国籍。画像見てもどんな物か全然分からない。
おまけに

( ´ Д `)<最近思うんだけど、L.Aに居たら、
       足が長くなるような気が・・・・・・しないよね(笑)

何だそのファンタジー溢れる発言は! ほんまに22歳か!?
思わず抱きしめたくなるっちゅーねん。

そして極めつけは自画撮り画像。いつもの角度でいつものポーズ。
デビュー当時から全く変わらない完璧さ加減。ちょっと懐かしささえ覚える。
正に天性の可愛さ、ってか、生まれながらにして可愛いッつー感じだよね。
短髪も似合ってるし。最強だな!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





