510LOEV
スポンサーサイト

We can not sleep without you.
ごっちんの手料理、美味しそうだなぁ。ああ、ごっちんと結婚したい…。
この気持ちを わかってもらいたいと 思うだけなら 悪くはないよね

将来ごっちんと結婚して、女の子が生まれたら、マギステルって名前にする!
ビクトリーキサラも良いかなぁ~と思ったんだけど、ちょっと大袈裟になるでしょ。
(男の子だったらハヤテ。まあ、理由は詳しく言わないけれどもね…。)

それはそうと、今回ツーショットで写ってる仲宗根梨乃さんって人は、
元スーパーモンキーズの幻の二期メンバーらしいですね。
ごっちんは安室大好きっ子だから、その辺り、感慨も一入だったりするのかな。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





