510LOEV

絶え間なく月は輝いて 近くにある届かない距離をつないでる

( ´ Д `)<確か今日、日本はエイプリルフールねー!!!!

日本とL.Aの時差は16時間。
ごっちんが日記を書いてる時点では向こうはまだ三月なんですな。
まあ、数年前まで太陽と月が同じ物だと思ってた様な子ですから、
時差なんて概念をちゃんと理解してるかどうか、甚だ怪しいですけどね!

日記の文体に、良い感じに片仮名英語が混じっていて、
しっかりと米国での生活を楽しんでる様子が伝わって来ますね。
しかし一方で、あの独特のごっちん節も健在。

( ´ Д `)<ごきげんさんだわよ

ああ、やっぱり最高だよ、ごっちん! 愛してる!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





