510LOEV

空高く 思い描く夢の色は何?
ああ 挑んだ数だけが 経験ならば 
目の前にある 試練を超えろ

魂が求めるならば 儚き命燃やし進め!
後悔を恐れるよりも 信じた夢を目指して 飛びたて

ごっちん、頑張ってるなぁ。毎日充実してるみたいだ。
何だか、私まで日々の仕事に張り合いが出て来る。
ありがとう! 愛してるよ、ごっちん。

クランプってのがどんな物なのか、
さっぱり伝わって来ないけども。
いずれライブで披露してくれるに違いないので、
それまで楽しみにしときます。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





