510LOEV

変わらない想い。
大切なお知らせ

ごっちんがハローから卒業するってんなら、私もハロヲタではなくなるだけの事。
一人の人間として後藤真希に惚れてるんだ。
所属する組織は関係無い。(まあ、ちょっと寂しいけどね。)
これからもよろしくね! 一生付いて行くぜ!

今後の展望が示されていない事に一抹の不安を覚えないでもないですけれども。
相当な心労が溜まっている筈でも有り、暫く休養を取るのが良いのかも知れません。
何にしても、今は待つだけです。(アップフロント所属なのは変わらないみたいだし。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





