510LOEV

年末年始。
紅白は、DEF.DIVAの意味があんまし無かったんでは…。まあ、ラブマは概ね良かったです。
オリジナルラブマを思わせる衣装に身を包んだ後藤真希は、
かつての金髪のメシアそのままのオーラを放っていました。
『セーラー服を脱がさないで』も良かった。もう少し出番が多いと尚良かったんですがね。

そんなこんなで年が明けて、新春隠し芸大会(録画番組)。
大河女優の面目躍如ってな役柄では有りますけども、
どうせならタップダンスのほうに挑戦してくれたほうが、
あの素晴らしい身体能力を披露する事が出来たでしょうに。
しかしまあ、隠し芸自体は全然大した事してない割りに、
結構頻繁にカメラに抜かれてましたね。
ごっちんの晴れ着姿は画的に華やかですしねぇ。
それに、明らかに仕込みと思われる演出に対して、
いちいち素直に驚く表情と仕草が可愛過ぎます。実に眼福でした。
そこいらのリアクション芸人なんざ目じゃないですよ、ええ。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





