510LOEV

また浄土。
『シークレット』が名曲過ぎて生きて行くのが辛い。
ごっちんと結婚したいなぁ…。

真面目な話、
こんなに胸が潰れそうな気分になったのは
去年のファンの集いの時以来だ。

何でこのひとが自分の恋人じゃないのかと思うと
死にたくなる。

カップリングは…、ナシで。
どんな文脈で有れ、
歌詞の中に「莫迦」なんて単語が出て来る歌を
日常生活に持ち込みたくない。
ごっちんは自分を殊更に卑下したり
他人を見下す様な真似をする子じゃないし。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





