510LOEV

散々推敲した挙句結局まとまらなかったレポ その2
後藤真希ファンの集い
12/10(日) 大阪 門真市民文化会館ルミエールホール

1階D列センター

こんなに楽しい時間くれたんだもん


こんな時マニュアル な~んにも 出てこない・・・

あなたの事なら どんなことでも知りたいの

誰にも大切な秘密があるよ
無理に話さなくてもOK


文字も文章も変?

迫り来るタイムリミット
早起きしても結局ギリギリ

あれもこれもとチョイスNON NON

開演に先立ちましての諸注意

あなたは 無意識に ほんのちょっと 勇気の出る 声をかけてる

物凄キュート。

積極すぎるくらい「目立とう精神」で

相乗効果でライバルいっぱいストップ高

ひっぱりだこ

意義ある貴重な時間

素肌ピチピチ

大好きなあなたの話 心地よい

すんごい話題です

かっちょええ!

何気にうさちゃんピース。

ちょっと弱気モード いやはや 覚悟は出来てます

バクバクです

夢のような現実

私の存在をもうちょっとアピらなきゃ

冒険ばかりが夢じゃない!

正直言って平凡だけど

「ブログでまたシュールな絵描いてください!」

平凡な私に優しくて

このままずっと一緒にいたい
それでも時間は刻み続ける
魔法が解けるぅ!!!

Bye Bye 私の贅沢なあなたとの時間

なぜかいつも仲間が集まる人ね

あいたいけど・・・

たとえこの先どんな出来事が起きたとしても

このままでは正に学校から家に帰れない状態

男サーとの握手なんて死んでもしたくない。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





