510LOEV
スポンサーサイト

散々推敲した挙句結局まとまらなかったレポ その1
11/25(土) 大阪厚生年金会館大ホール 18:30

ためらい とまどい 涙予感 無言の 抵抗 もう限界

後に後悔しないような 青春にしたいけど ウソだけ 書かない

不器用でもいいの 正直なら

ぶっちゃけちゃっていいじゃん!


別に贅沢言ってないし
後藤真希の歌が聴きたい、後藤真希のダンスが見たい、
唯それだけなんですけど。
イリュージョンとかマジ勘弁。
ダンサーズも、確かに良いチームですが、
私が見たいのは「後藤真希率いるダンスチーム」なんかじゃないんです。
そんな事してたらモーニング娘。を卒業した意味が無いじゃん!

おまけに、前夜に突然、
あさみとみうなの卒業ってニュースが飛び込んで来て。
泣き明かしましたよ、本当。
私のハロヲタ人生の中で三番目くらいにショックな出来事でした。
(一番はごっちんの娘。卒業、二番目はりんねの卒業。)

こんな状況でテンション上がる訳が有りません。

それでも、ごっちんの姿を見ると、やっぱり嬉しかった。
元気そうに 出てく 万年振り 会う気持ち

しかし生憎の三階席。
髪型決めても 意味が無し
大好きな あの人と たまにしか 目が合わない

まあそれは仕方ないとして。
『スッピンと涙。』の時のMCの内容がキツかった…。
夢見てる少女が一人 また大人に近付いた って感じで
張り裂けそうなくらい 頭がナナメ でした。
そんなのまったくキキタクナイ!
今思い出しても気が狂いそうです。
ねえ恋は 一方通行なの?
何かもう、切なくてごまニーも出来ません。
根拠も何もないくせに


まさかの手握!
スタッフ総出演。RYON・RYON先生も。

優しい涙 流さないでほしい

恋人の涙は 胸の中を締め付ける

どんな日も健気な 女の子なんて絶品ちゃうのん

この先も信じたい 激しい雨が降る時も
孤独なその後に 自分らしく生きる方法に 出会うのかもしれない

明日は何が起こるとか 不安に思ったりするわ

もしなんかあれば どうしたらいいの?

「僕は君をずっと好きでいるでしょう」

あなたが笑えば 私も楽しい

一生あなたの事 愛したい

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





