510LOEV
スポンサーサイト

11/16(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」。
「新・食わず嫌い王決定戦」。 VS.ダチョウ倶楽部。


子持ち昆布
アナゴの握り
キムチ鍋

先ず、柿は絶対出るだろうと思ってましたよ。
っつーか、毎日食ってるってブログで散々書いてますがな。
そして、韓国料理も当然の様に出ますよね。
てかもう、判り易過ぎじゃないですか!
(あ、一応書いときますと、嫌いなのはアナゴの握りです。)

お土産は勿論お手製。
プルーンの赤ワイン煮! 出ました必殺技!
確か『青春ばかちん料理塾』の時にマスターした得意料理ですよね。
家族にも好評で、相当自信が有った筈。これは気合入ってますな。
今回も皆から絶賛されてかなり満足げ。良かった良かった。


「お寿司屋さんでは何から頼むか」との質問に対し、

( ´ Д `)<海老から行きます。

流石「海老だけ14個」伝説の保持者ですな。
しかし、「甲殻アレルギー」て!
ブタクサ花粉症といい紫外線アレルギーといい、
齢を重ねる毎にどんどん虚弱になって行ってるじゃないですか!
やっぱり私が守ってあげなきゃ!

柿は柔らかいほうが好き、と。これは覚えとこう。

考え事をする時アヒル口になる癖。
筆入れ後、自信満々で発表する時の表情。
解答を聞く時のドキドキしている表情、
正解されて動揺する表情、悔しげに口を尖らせる表情、
どの一瞬を切り取っても全てが素晴らしく可愛い!
堪らなく可愛い! 可愛い! ごっちん可愛い!

( ´ Д `)<チクショー!

と小声で呟く姿もまた良し! ごっちん最高!


あと、こんな事を書くのはちょっと何ですけど。
「父親の仕事を継ぐ子供が云々」の話の時、
ごっちんが一瞬だけ遠い目をした、様な気がしました。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





