510LOEV

11/11(土)NACK5「HITS! THE TOWN」
「告白するのと告白されるのどちらがお得意?」

( ´ Д `)<告白するの方が傷つかなくて良いですね。色んな意味で。相手が。

振っちゃうと相手が傷ついてしまうから、自分がするほうがいい、と。
自分が振られるのは我慢出来るんだ。
ごっちん強いなぁ。優しいなぁ。でも、振るのが前提なんだなぁ。

しかし、「もし告白するならこういうシチュエーションで」という話になると

( *´ Д `)<最近夜景凄い好きなんです。
( *´ Д `)<凄い高ーいビルに登って、夜景を見たい。
        見たいっていうか、見ながら、ゆわれたい。

って、結局言われるのを夢見てますね。
どっかのバカの所為で初めての観覧車は駄目になっちゃったけど、次は夜景ですか。
いつかきっと叶えるから! 待っててね、ごっちん!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





