510LOEV
スポンサーサイト

牛乳コーナーに牛がいるクリスマスとか。
ごっちんは素敵なクリスマスを過ごした様ですな。実に喜ばしい。
彼女の心の中に『ぴたクリ』がまだ生きているという事を知っただけで、私は充分幸せです。

VTR出演だったケータイ大喜利。
そこはかとなくメルヘンチックで、ネタとしては微妙な解答。
正に後藤真希クオリティ。完璧ですな。
相変わらずウィンクが出来てない所が最高に素敵でした。
右手の人差し指のリング、最近良く見かけますね。(時々中指にしてる事も)
「PS」のグラビアでもしてましたし、韓国の時とか、移動中もしてる所見ると私物でしょうか。
いつか私も、ごっちんにリングをプレゼント出来る身分になりたいものです。
私物といえば、黒のニット帽も最近良く見かけますが、あれもとても似合ってますね。
「ちょっと大人っぽいスタイルが好きになってきたかな」と
本人も「bis」で述べていた通り、落ち着いた色合いの服を自然に着こなしてます。
さすが二十歳。

新曲のジャケ写、女教師とかOLとか色々言われてるようですが、
これのコンセプトはどう見ても「女子アナ」でしょう。
この斜めっぷりは滝川クリステル辺りを意識しているんではないかと。
いや、背景の青い画面見ると、お天気キャスターでしょうか。
ぴたクリのPVでも、そういう役やってましたよねぇ。
(メガネは、時東あみに対する援護射撃的な意味合いとかですかね)

それにしても何ですな。
紅白の練習風景が放送されただけで狼にスレが乱立するのを見るのは
ある意味誇らしい気持ちがしますけれども。
お前ら乳ばっかりじゃなくて内面も見ろと言いたいですな。
きっと、愛さずに居られなくなるから。

つーか、常々言ってますが、
何かを演じている状態ではない、こういう素の後藤真希の姿を
もっと積極的に世間にアピールする機会を増やして行くべきですね。
絶対、ファン層の拡大に繋がりますって。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





