510LOEV
スポンサーサイト

11/06(月)MTV「M size MONDAY」
「噂の報告SHOW」のコーナー。

マネージャーの匿名希望さんから。
「後藤真希さんは、実は賢い。」

「実は」て。うん、まあ、言いたい事は解る。「実は」ね。
学生時代が殆ど無かったから、勉強するって行為が楽しいんだろうね。
やれば出来る子なんですよ、元々。
学歴コンプレックスから脱却して欲しいと常々思っていた身としては、
最近の韓国語熱は見ていてとても嬉しいです。

スタッフの匿名希望さんから。
「後藤真希さんは意外と荷物が多い。」

遠征の時に「Myバスタオル」を持ち歩いてる子だったのか!
帽子やブーツはデフォだろうとは思ってましたが、これは盲点でした。

「友達の家とか泊まりに行く時とかどうするんですか?」

( ´ Д `)<えっ? 泊まりに行かないです私。

相変わらず、お家大好きですな。

「見たいビデオのリクエスト」はUsher

( ´ Д `)<うちんちのパソコンがちょっとポンコツなんですよね…。
        その、上手く見れないというか、
        私が悪いのか、電波が無いのかよく分からないんですけども。
        見ようとしても、ちょっとコマ送りみたいなっちゃって…。
        繋げて見た事が無い! みたいな。

コレですか。バッファ中ですか。
恥ずかしそうにちょっと小声になる所がとっても可愛い!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





