510LOEV

11/06(月)発売「GET ON!」
ごっちん可愛いよごっちん。
でも、あのババシャツみたいなカットソーは正直頂けない。
スタイリスト:早川和美、ヘア&メイク:影澤妙子。
何気に今期初の早川スタイリングです。

アーティスト系美女後藤真希さん。
「オトコの色っぽさを感じる時計って、どんな時計?」

( ´ Д `)<男性がダイヤ入りの時計をしているのも素敵だなって思います。

ダイヤか! なかなかハードル高いな。
っつーか、ごっちん、プライベートでしてる時計は、
このグラビアで着けてる奴よりお値段が一桁違いますよね、確か。
時計に限らず、この下町のお姫様は、
ブランド志向を直接口にする事は無い物の、
普段から何気に良い品を身に着けてるんですよねぇ。
やっぱりその辺は、芸能人の経済感覚って
庶民とは掛け離れてるんだなぁ、と思います。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





